マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

大神神社!!

散歩がてら、お義父さんの御守りと
神様の水買いに大神神社に行く事にー!!




今日は久々に晴れた気がする!!

最近ずっと天気悪かったし

家でゆっくりしてた方がいいって言われてから散歩してなかったから

なんか久々に歩いた気がする~\(ϋ)/






暑かったし、神社近くの抹茶ソフト!!
f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512181728j:plain


ほんま最近和スイーツにハマってる~♡♡



抹茶、わらびもち、きなこ、あんこ、
とかもー大好き!(笑)


まじマイブーム!和来とる!!笑


それもこれもこの



京都のパフェ食べてからやと思うねんけどな・・・笑

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512181812j:plain


これがほんっっまにうまかったー!!

旦那と2人で「わかってる!これわかってるわぁ~~!!」とかゆーて
最初から最後まで絶賛しながら食べたもんなw

あー話ズレたわ。w


んでお賽銭入れてお祈り!

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512181902j:plain


御守りget!ついでにおみくじ引いたら





大吉やったーーー!!!󾭠󾭠󾭠

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512181941j:plain

テンアゲ笑



御神水ある場所までちょっと歩くねんけど


道がキレイやった~\(ϋ)/󾭠

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512182024j:plain


無事御神水get!



うーんやっぱ神社って


スピリチュアルな感じがして


イイよね~~~!癒される(-∀-)󾭠󾭠


f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512182057j:plain


るんるーんと帰ってたら・・・



途中からめっちゃトイレ行きたくなって来て
Www


でも借りれるトイレなんかないし
家までまだまだ遠いし

歩くん遅いし

頑張って早く歩こーとしたらお腹張るし
よけートイレ行きたなるしで


ほんま極限状態やったWww




もー漏らしてしまいたいぐらいWww



つらすぎたWww



冷や汗かきながら無事家ついて、天国でしたとさ♪めでたしめでたしーーー笑