マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

ズボラ飯とシャインコロコロレビュー♡

えーー本日はーー


☆焼きうどん
☆明太子のせご飯
☆たまご豆腐

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160602165813j:plain
でしたぁ~*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



てか
リファのコロコロがちょーほしいけど


高くて買えないので・・・


代わりに、レビュー良かったし



シャインってコロコロ買ってみたよ\(^ω^)/


f:id:family-boy-kyo-mylife:20160602165836j:plain

約3000円ぐらいやねんけど、





ポイント使ってちょーお得に買えた󾭠󾭠





使った感想ゎ・・・




うん!正直、ちょっとだけ吸い付き?
フィット感?がリファには劣るかもやけど



ゲルマ付きやし、吸い付く感じある!し


とりあえず気休めには良いかなって感じ♡w



レビューでは効果あるってよく書いてあったし・・・



頑張って使い続けてみやんなね󾭠


リンパ流す󾮓!!!ww



てか産後ダイエットが楽しみ󾭠󾭠


色々気になるダイエット用品がいっぱいやぁー!!


ありとあらゆるダイエット用品がほしい(´○Θ○`)󾬎ww