マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

パジャマ探しの旅( ̄Д ̄)ノ

やほ٩(ˊᗜˋ*)و



今日は


散歩がてら



出産の時の入院用のパジャマ探しの旅に


出たよ!!笑



病院から、前開きのパジャマ持参って

決まってんねんけど、

ネットで探しててもあんま良いのないねんな〜(><)



アベイル→シャンブル→西松屋→しまむら



見に行ったけど、良いの無かったー(✘﹏✘ა)




なんでマタニティウェアって

ほんま可愛いの全然ないんやろ〜??💔



やっぱ入院中も出来れば可愛いパジャマ着てたいやん?(´・ω・`)




可愛いマタニティウェア作りたい!!!笑



こんなパジャマあったら良いのにー!!!

とかって妄想したら楽しいし〜

私服とか下着とか可愛いのデザインしたい!!!!Www








てか前開きやったらマタニティ用のパジャマじゃなくても大丈夫かなー?ʕ*̫͡*ʔ




歩き回ってちょー疲れた(´・_・`)


最近前より疲れやすくなった気する(><)


歩くスピードも遅くなった気が〜


お腹おっきくなってくるし当たり前か(><)





旅の途中の1枚(笑)

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160514154723j:plain


あんまお腹目立たへんって言われるー!



元々体デカイからか?ww



帰宅して今まったりしてるよーーー✌💕✨