マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

妊娠線予防!コスパの良いオススメオイル♡

今8ヶ月の終わりの週
31週目なんやけど、




5ヶ月目頃からかな?オイル塗りだしたのわ!󾭠


それまではそんな腹目立たへんだし
普通のボディクリームやらを毎日ぬってた♪




今の所は妊娠線なし!
このまま妊娠線から逃れられるよーに祈るばかりだ。w




妊娠線予防用のクリームとかオイルって

高いやつはめっちゃ高いねんなーーー(✘﹏✘ა)


高かったらいっぱいぬれへんし、それじゃ意味がなーい!!





安くて良いのはないのか・・・と
探して探して、コレを発見!!󾭠󾭠



このバイオイルに落ち着いた!♡
f:id:family-boy-kyo-mylife:20160602165058j:plain

楽天で1本1000円ちょっとで買える󾭠し


伸びも良いしコスパも良いから
たっぷり使える󾮗󾭠


1本2千円ちょいする
緑のビンのオイルも使ったんやけど、無くなる速さ一緒ぐらいで
バイオイルの方が伸びが良かった☆




これをお腹と胸にいっぱいぬって、
マッサージしつつ、背中や尻にも伸ばす感じ


に使ってだいたい1本
3週間~1ヵ月ぐらいもってるかな󾮔󾭠




もーすぐなくなりそーやから

又まとめ買いしとかんな(๑•̀ㅁ•́๑)✧



風呂出たらこんだけ塗らんなあかんから

ちょっと大変( ̄▽ ̄)w

f:id:family-boy-kyo-mylife:20160602165131j:plain


バイオイル→ボディークリーム→ニベア青カンでフタする感じ♪w



やっぱ妊娠線予防には
オイル>クリームみたいやからオイルかかせへんな!


他のオイルに比べたら
コスパ良いからバイオイルオススメっす~♡


バイオイルはかおや髪にも使えるみたい☆


傷跡にもいいらしいー!




オススメだよん♡






そんな感じでした(♡ϋ󾬚)ノβуё・βуё♡