マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

晩ごはーん\(ϋ)/

♡甘辛テリヤキチキン
♡たまご豆腐
♡キノコベーコンバター炒め
♡味噌汁
f:id:family-boy-kyo-mylife:20160512181426j:plain




でしたー!!



旦那疲れてたみたいで22時にはすでに

寝てたʕ*̫͡*ʔ笑



1人で、安達祐実が出てる花魁の話の



花婿道中?見てたけど・・・



うん!さくらん派やな!笑



でも安達祐実めちゃ体はっててびっくりした~!笑





終わって


クレイジージャーニーやってたから見てた!



世界は物騒やなー(><)普通に死体転がってんねもんな(º_º)


ゴンザレスもいつか事件に巻き込まれへんか心配やわ(><)w




クレイジージャーニーとマツコ会議大好き♪

有吉反省会とかアウトデラックスとかも(笑)


マツコ稼ぐよねーーー笑




で、寝たよん(。σω-。).◦*