マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

検診day(๑•̀ㅁ•́๑)✧8ヶ月

今日は検診の日!!


午前中に行ってきたよーーん(*´╰╯`๓)♬



8ヶ月入ったし、


今まで月1やった検診が


2週間に1回になったよ!!




今日は体重怒られへんで一安心(笑)



でも
「産むまでに後2キロまでね」って・・・!!




キビシーーーーーー!!!むりぽ!!!Www


いや、一応頑張るけどさ笑


映像見ながら、赤ちゃんの頭や体


心臓や色んな所の大きさを測って✨✨


異常なしで順調!良かったー💕💕


でもまだ逆子(><)


子宮やらかくして赤ちゃん回りやすくする薬

出してもらった!!



動いたら結構子宮が張っちゃって
赤ちゃん回りにくいから、
家でゆっくり寝てる方がいいよ〜でも太らんよーにね!って先生・・・



うん!中々ムチャ言いよる!笑



食べる量減らさんな家でだらだらしてたら太るもんーー(T_T)



難しいなぁ〜!
でもまじそんなんゆーてられへんな(><)
そろそろ逆子治ってくれやんな焦る!

逆子体操やらして行くよ!!




で、やっぱ女の子っぽい✨✨


キン〇マないねーーって先生w


女の子かぁ〜〜💕💕

出来れば、1人目は女の子で2人目は男の子がいいかなーとかて思ってたから嬉しい♪


ちょー楽しみ♡♡



いっぱい可愛い服きせてオシャレさせたい♡


今日の写真はめちゃわかりやすい!!

横顔!!

ぱっちりオメメに鼻と口〜!!!😍✨✨







すごいなぁー!



ちょっと前まで形もない、袋だけやったのに!!(><)



目はパパ譲りの、ベッピンさんに産まれてきてくれよーーーー(><)祈!!!笑
お願いします神様!どうかパッチリ2重!!!笑





マンダイで買い物して帰宅〜🚃🚃🚃🚃🚃💨💨





昼ごはん食べて今(○'ω'○)


旦那仕事終わる時間まで実家で
ゆっくリさせてもらいますかぁ〜〜(´ڡ`❤)🎶笑f:id:family-boy-kyo-mylife:20160510143626j:plain