マタMAMA☆みいころの日常♡

マタMAMAみいころの日常♡

最近のお腹!8ヶ月30週目☆

今8ヶ月の30週目~!


最近のお腹はこんな感じ♪


f:id:family-boy-kyo-mylife:20160524001131j:plain

皮膚が引っ張られすぎてヘソが悲鳴上げてるww


このまま妊娠線できひんだらいいけど(´^ω^`)



胎動も激しくなってきて


蹴られる位置によっては、痛!てなるw


元気な証拠だな󾭠よかよか󾭠󾭠



今日はアベイルまで散歩したけど


すぐ疲れる(><)



お腹張りやすいし


こないだまで楽勝で2時間歩いてたのに


今までの3分の1ぐらいで疲れる󾭛󾌱




てかモニタリング
もしも赤ちゃんの気持ちがわかる
バブリンガル?があったら?てやつ


見てたけど
めっちゃ面白かったーーー!!!( ु ›ω‹ ) ु


パパ達のデレデレ加減がめっちゃ面白かった♡



あんな風に喋ったらめちゃ可愛いし楽しいよな♡♡

5万でも買うって気持ち、わかるわぁーww


あれは欲しいな!



モニタリングのドッキリってわかって、
喜んで楽しんでただけに

かわいそうやったな(´^ω^`)w